So-net無料ブログ作成

土屋太鳳 創価との関係は?

土屋太鳳 創価との関係は?




その証拠が創価学会の新聞、聖教新聞に載っていました。
創価学会新聞.jpeg

芸能界では、非常に多いようですが、
今大人気の、土屋太鳳さんも、その一人のようですね。

だからといって、どうこう言う訳ではありませんが・・・

ここで、土屋太鳳さんについて少し、説明します。

土屋太鳳という名前は、本名だそうです。
まず、こんな難しい名前が出てくる時点で、オーラを感じます。

生年月日:1995年2月3日
身長:155センチ
主な経歴:2005年スーパーヒロイン オーディション ミスフェニックスで審査員特別賞受賞
       2008年映画 トウキョウソナタでデビュ
大学:現在、日本女子体育大学運動科学舞踊学先行
特技:日本舞踊、クラッシックバレー、ヒップホップダンス、三味線、ピアノ、陸上、乗馬、バスケ・・・

こんなに、多趣味ですが、若干19歳というのが、驚きです。

土屋太鳳さんが、創価に関係しているようですが、全く関係ありませんね。
今後のさらなる活躍に期待しているのは、私だけではないでしょう。

そんな、土屋太鳳さんといえば、朝の連ドラ「まれ」でヒロインとなるようです。

オーディションで選ばれた「まれ」のヒロインは、なんと

2000人以上の応募から選ばれたようです。

土屋太鳳さん、これから人気爆発間違いなしでしょう!

インタビュー.jpg


土屋太鳳の創価との関係は、新聞に載っただけですので、
必ずしも、会員とは限らないと思います。

あくまで、仕事として、インタビューを受けただけかもしれませんね。




創価と聞けば、皆悪いイメージを受けますが、全くそんなことはないと思います。

早く、土屋太鳳さんのヒロインの朝ドラを見たいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ギムネマとフォセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。