So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

土屋太鳳 おひさま見てみたい!

土屋太鳳 おひさま見てみたいです。

朝の連ドラの「花子とアン」で人気急上昇の

土屋太鳳さんは、過去2011年にも、

朝の連ドラ「おひさま」で、木村ハナ役として出演しています。

髪バッサリ.jpg





この、「おひさま」では、主演は、井上真央ちゃんでした。

では、土屋太鳳さんは、15歳になった頃の、木村ハナを演じています。

主役の井上真央さんが、先生となり、最初に受けもったクラスの

生徒の一人が、木村ハナさん(土屋太鳳)となります。

終戦後のある日、ジープに足を轢かれてしまい、

足の骨が曲がってしまい、身体障害者となってしまいます。

そんな、難しい役を16歳の頃に、演じている、土屋太鳳さんはすごい女優と思います。

「おひさま」につづき、「花子とアン」、そして、「まれ」

と立て続けに、NHKの朝の連ドラに出演している、絶好調の女優さんです。

スタイルもよく、元モデルとのことですので、

写真集なんかも出してくれそうですね。




以上 土屋太鳳 おひさまの情報でした。


タグ:おひさま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋太鳳水着 画像をチェックです。

土屋太鳳水着 画像をまとめてみました。
もともと、グラビアアイドルではないので、あまりないようです。
mizugi.jpg

土屋太鳳さんの水着の画像から判断するに、
カップはBくらいでしょうか?

このスレンダーな体には、理由があるようです。




その理由は、

なんと、現役の、日本女子体育大学 体育学部 運動科学科 舞踊学先行に合格しているようです。

その活動的な正確のため、趣味が非常に多いことで有名です。

バレエ、ヒップホップダンス三味線、小太鼓、乗馬ピアノなどなど

なんでもこなす、なかなかすごい女優さんの土屋太鳳さん、

朝の連ドラ「花子とアン」に続き、「まれ」のヒロインに抜擢されています。

ますます、これから、人気が上昇していくこと間違いなしでしょう!

そんな、女優業として邁進している、土屋太鳳さんですから、

水着の画像が出回ることは、今後もあまりないでしょうね。




以上、土屋太鳳さんの水着画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳cmギャラリー、動画まとめ

土屋太鳳cmギャラリー動画をまとめてみました。

進研ゼミのcm


ベネッセ.jpg




ガーナチョコレートcm


清純派のイメージがぴったり合います。


なんと、東京海上グループのイーデザイン損保のcmも、土屋太鳳さんなのです。


かわいいです。イーデザイン損保のイメージものすごく良くなりました。





まだまだ、19歳ですから、これからもドンドン活躍の場を広げて行って欲しいですね。

タグ:CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳さんが8日に朝ドラ「まれ」の発表会で衝撃の髪ばっさり

土屋太鳳さんが8日に朝ドラ「まれ」の発表会で衝撃の髪ばっさり
髪バッサリ.jpg

土屋太鳳さんのロングヘアーが、「まれ」の追加キャスト発表会で、
バッサリカットした姿で登場しています。




非常に、似合っていますね。

19歳とまだまだこれから人気が出てくるでしょうね。

女性の受けも良いみたいですし、

朝の連ドラのヒロインとなって、女優として確固たる地位を築き上げるでしょうね。






今回8日に公演がありましたが、連ドラの始まる頃には、

また、インタビューがあると思いますので、楽しみです。


タグ:8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳 カップが明らかに!

土屋太鳳 カップが明らかに!




土屋太鳳さんのカップが気になる人は、結構いるのではないでしょうか?
服の上からでも大きいと思われる、土屋太鳳のカップは、いったいどれくらい?

カップ.jpg

スリーサイズ
 ・バスト79センチ
  B~Cカップとの噂
 ・ウエスト60センチ
 ・ヒップ79センチ
 

と公表されています。

写真から判断するには、
もっとカップがあるようには思えます。

もともと、モデルをしていたようですから、
いろいろ事情があるのでしょうね。

まだ19歳ですから、これからに期待です。




土屋太鳳さんのカップ情報でした。
タグ:カップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋太鳳 創価との関係は?

土屋太鳳 創価との関係は?




その証拠が創価学会の新聞、聖教新聞に載っていました。
創価学会新聞.jpeg

芸能界では、非常に多いようですが、
今大人気の、土屋太鳳さんも、その一人のようですね。

だからといって、どうこう言う訳ではありませんが・・・

ここで、土屋太鳳さんについて少し、説明します。

土屋太鳳という名前は、本名だそうです。
まず、こんな難しい名前が出てくる時点で、オーラを感じます。

生年月日:1995年2月3日
身長:155センチ
主な経歴:2005年スーパーヒロイン オーディション ミスフェニックスで審査員特別賞受賞
       2008年映画 トウキョウソナタでデビュ
大学:現在、日本女子体育大学運動科学舞踊学先行
特技:日本舞踊、クラッシックバレー、ヒップホップダンス、三味線、ピアノ、陸上、乗馬バスケ・・・

こんなに、多趣味ですが、若干19歳というのが、驚きです。

土屋太鳳さんが、創価に関係しているようですが、全く関係ありませんね。
今後のさらなる活躍に期待しているのは、私だけではないでしょう。

そんな、土屋太鳳さんといえば、朝の連ドラ「まれ」でヒロインとなるようです。

オーディションで選ばれた「まれ」のヒロインは、なんと

2000人以上の応募から選ばれたようです。

土屋太鳳さん、これから人気爆発間違いなしでしょう!

インタビュー.jpg


土屋太鳳の創価との関係は、新聞に載っただけですので、
必ずしも、会員とは限らないと思います。

あくまで、仕事として、インタビューを受けただけかもしれませんね。




創価と聞けば、皆悪いイメージを受けますが、全くそんなことはないと思います。

早く、土屋太鳳さんのヒロインの朝ドラを見たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

- |2014年10月 |2014年11月 ブログトップ
ギムネマとフォセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。